2020/09/21
モデルハウス 販売致します!!
こんにちは。ヨシダホームです。

かなり長い間、ブログ凍結状態でしたが
今日からまたボチボチと再開致します。
宜しくお願い致します。


気仙沼市本吉町小金沢

海が見える小高い丘“グリーンビレッジ”に建つ、
弊社モデルハウス。
FORCASA‐フォルカーサ‐

建売住宅の最大のメリットはすぐ住めること。
新しい生活をすぐに始める事が出来ます。

しかも、この物件は弊社モデルハウスです。
最新の設備と、自分好みにアレンジ&カスタマイズできる
「クラフトレーベル」を各所に採用しています。


土地、建物、設備込みで2,500万(税込)

家具も気に入って頂けましたらお譲り致します。

アパートの家賃とほぼ変わらない金額で
夢のマイホームをあなたの手に!!

詳しくはお気軽にお問合せください!

70-1.jpg

2018/06/11
素敵なお住まいが完成しました。
お施主様曰く「私のわがままを実現した家」

わがままと謙遜しておられますが、つまりは夢を実現させた家ということだと思います。

長年の夢を形にするお手伝いが出来、このたび完成の運びとなりました事、心よりお祝い申し上げます。

69-1.jpg69-2.jpg69-3.jpg

2018/04/30
春の完成見学会開催
春の完成見学会を開催致します。

日時:5/3(木祝)〜6(日)
AM10:00〜PM6:00

所在:気仙沼市東みなと町


【おススメポイント】

・地震に強い工法が可能にした19.75帖の広々LDK。
収納力を備えた機能的な家事室が空間に+αのゆとりをもたらします。

・ウォークインクローゼットや納戸、物入れなどを各所に配置し
収納に悩まされることなく快適な暮らしを実現。

・動きやすい家事動線で、毎日忙しく頑張る奥様やご家族を
応援致します。


●初めての家づくり相談会同時開催
何から始めれば良いのだろう・・・?
どうぞお気軽にご相談下さい。夢のマイホームづくりを
私たちが応援致します。


ご家族皆様お揃いでご来場下さい。お待ち致しております。

68-1.jpg

2018/04/11
見学会開催のお知らせ
完成見学会開催のお知らせ

来る4月21日(土)〜22日(日)の2日間、完成見学会を開催致します。

場所:気仙沼市三日町
時間:午前10時〜18時まで
※ご予約制ではありませんので、ご自由にご来場下さい。

外観はグレーとホワイトを基調としたスタイリッシュなデザイン。
三世代が程よい距離感で同居するお住まいです。

地震に強いPanasonicテクノストラクチャー工法の家。
388項目にも及ぶ構造計算を実施。強さに根拠があります。

是非、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。
お待ち致しております。



67-2.jpg

2018/03/01
御神木 なぎの小苗
なぎの小苗を育てています。

2鉢あって、こちらの苗は少々生長が遅かったのですが
ようやく葉っぱの中心から若葉が出てきました。

春の訪れを感じます。

66-1.jpg66-3.jpg

2018/02/20
サンパラソル
最近元気がなくなっていたサンパラソルですが
今朝、赤い蕾を発見しました。

まだまだ寒い今日この頃ですが、日差しは春の気配を感じます。

65-1.jpg65-2.jpg

2018/02/19
現場巡りツアー開催
家」が完成するまでには様々な工程があります。

その様々な工程を巡って、実際に見て頂ける「現場めぐりツアー」を開催致します。

現在着工中の6現場の中から興味のある現場を自由に選んで頂き、担当者が同行してご案内致します。

1日4組様の限定とさせて頂きます。
事前にご希望の日時をご予約下さい。

開催日:平成30年2月24日(土)〜27日(火)4日間
時 間:@午前10時〜  A午後1時30分〜
(各時間2組限定。事前予約が必要です。)

64-1.jpg

2018/01/08
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

本年も皆様により良い商品とサービスをお届けできるよう、より一層の努力をして参ります。

何卒変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

63-1.jpg

2017/12/29
年末年始の休業に関して
2017年 今年も一年「ヨシダホーム」をご愛顧頂き
誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、本日29日は午後3時までの営業とさせて頂きます。
尚、明日30日(土)〜来年1月5日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きますので、ご了承下さい。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

62-1.jpg

2017/11/27
Candle Night 「今夜だけは」
少し早い“クリスマスライブ”が気仙沼“K-port”で開かれました。

「眠れない大人達」Presents
Candle Night「今夜だけは」第一夜

気仙沼、名取、岩沼、同じ沿岸地域に住み、それぞれの街を拠点に活動するアーティストとキャンドルアーティストが織り成す音楽とあかり。

2011年3月11日
真っ暗な闇の中、それぞれが灯したロウソクのあかり。
その暖かなあかりにどれだけの安堵感と、ありがたみを覚えたことか。

そんなロウソクに囲まれて行われたCandle NIght 第一夜。
素晴らしい音楽と暖かなあかりに包まれて、優雅で愉快な一夜を過ごしました。

記念すべき第一夜がここ気仙沼で開催され、とても嬉しい限りです
今後続く第二夜、第三夜。
沿岸部を繋ぎ、仙台を経て多くの街へと広がって行くこと、また気仙沼で開催される日を心待ちに応援しています。

61-1.jpg61-2.jpg61-3.jpg

- Topics Board -